TOP > 700列車 普通 北春日部ゆき
 ← ワンマン運転開始前の800・850型 | TOP | 30000型 31613F 地上運用に充当

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


700列車 普通 北春日部ゆき 

2006年03月18日 ()
鉄道写真 * 写真
本日、伊勢崎線・日光線のダイヤ改正が行われ、ダイヤ構成が半蔵門線直通中心となり、浅草・半蔵門線直通~久喜・久喜~太田間、半蔵門線直通~南栗橋・南栗橋~新栃木・新栃木~東武日光といった感じで運転区間が分割された他、JR新宿~東武日光・鬼怒川温泉間に直通特急が運転されるなど、ガラッと様変わりしました。
また、伊勢崎線(太田~伊勢崎)・佐野線・桐生線ではワンマン運転が開始され、800・850型が本来の用途につきました。

さて、ダイヤ改正後の模様はとり急がなくても逃げるではないのでダイヤ改正前の話題をお届けいたします。

改正前のダイヤでは、700列車(東武動物公園始発北春日部ゆき)という運転距離が僅か4.3kmという極端に短い列車が設定されていました。
この列車の運用を遡ると
曳舟○6300-2301-2318-703-700北春日部△の流れで運転されておりました。

700列車 普通北春日部ゆき 8144F+8516F
姫宮駅に進入する700列車普通北春日部ゆき(8144F+8516F)


700列車 普通北春日部ゆき 8144F+8516F
姫宮駅に到着した700列車普通北春日部ゆき(8144F+8516F)
2006.02.23 姫宮駅にて撮影






ブログランキングに参加しています



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.03.18(Sat) 14:20] 東武鉄道の話題Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ワンマン運転開始前の800・850型 | TOP | 30000型 31613F 地上運用に充当

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://narikko.blog47.fc2.com/tb.php/20-0a381b53
 ← ワンマン運転開始前の800・850型 | TOP | 30000型 31613F 地上運用に充当

ごあいさつ

ご来場いただいたお客様

現在ご来場中のお客様

カレンダー(月別)

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブログリスト

天気予報

ブロとも申請フォーム

QRコード

Rescuenow

NEWS ZERO

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。